お祝い熨斗紙 キャラクター  初音ミク 無料テンプレートTemplate Million(テンプレートミリオン)  index1

初音ミクと向日葵  初音ミク クリスマス 
 

テンプレート美里音はサイトを分割しました。


のし紙・のし袋・ポチ袋は 「のし紙テンプレート美里音」 に引越しました。




便箋・一筆箋・封筒・葉書は今までどうり「テンプレート美里音」にあります。



テンプレート美里音をご利用ありがとうございます。

ページ数が多くなり、ご希望のテンプレートが探しにくくなりましのでサイトを分割しました。


ブックマークの変更をお願いします。


引越先のページへは5秒後に移行します。
自動的に移行しない場合は以下のURLをクリックしてください。
http://noshigamitemplatemillion.web.fc2.com/



どうぞよろしくお願い致します。



   

 

簡単 無料 ダウンロード
ギフト・贈答品 御返し お祝いの品にA4で印刷出来るのし紙をどうぞ、個人でのご利用は無料です。   
ショップの経営の皆様かわいいのし紙でお店のイメージアップをしませんか?
商用ご利用の場合はメールでお知らせ下さい。
店名の入ったものやオリジナルのし紙の制作も致します。


このページのテンプレートは「初音ミク」の二次製作物です。
   作品は、PCL第3条第3項に基づきピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター
   「初音ミク」を描いたものです。
   初音ミクの二次製作物は、商用利用はできません、個人のみの利用となります。


                         ★印刷の方法はこちらから 詳しいダウンロードの方法 ワードテキストボックスを使った文字の入れ方

                         ワードを使ったのし紙のサンプル 画像を張り替えて使用出来ます ワードは圧縮ZIPになっています 
               御祝のし紙  page1                                      
   
  
個人でのご利用は無料です、個人以外の方も原則無料ですが、詳細はindexページの利用案内をご覧下さい。
ダウンロードは小画像をクリックして大きな画像を開き、画像の上で右クリックして保存して下さい。

     お祝い熨斗紙 無料テンプレート 初音ミク クリスマス       
 初音ミクと向日葵  初音ミク クリスマス    
文字ナシ  字ナシ    
 御祝  メリークリスマス    

































     

TOP




無料テンプレート便箋・封筒・はがき・のし紙・素材Template Million(テンプレートミリオン) テンプレート美里音





inserted by FC2 system inserted by FC2 system